タイムリープ
あらすじ

大阪から離れて一人暮らしをしている、清水梢。京都の大学に通い、同じ文学部で知り合った田村詩織と山田優太と友人関係にいた。しかし、山田優太と話すたびに、友人関係から恋愛感情を抱くようになった。
そんな中、山本梢は25年前の殺人者にストカーに会い、想いを伝えられないまま命を落としてしまう。
しかし、神様に悪い行いをしていなかった人生だと判断され、殺される前に戻してもらえる。
山本梢は死ぬ人生から、生きる人生に変わる。再び新たな人生を歩み出した山本梢は好きだった山田優太にも告白され、デートにも誘われる。心機一転不幸な人生から幸せな人生になってよろこぶ梢だったが、友人の田村詩織も山田優太のことが好きだった。
好きだった人が一緒だったことが原因で、詩織と梢は絶交する。そしてそのまま、友人の詩織は命を落としてしまう。
そんな人生が受け入れられず、詩織が死ぬ前に梢はまたタイムリープをしてしまう。

< 210 / 210 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

そして、失恋をする

総文字数/73,141

恋愛(純愛)188ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
失恋をした。 もう、恋をすることなんてないと思っていた。 もう、人を好きになることなんてないと思っていた。 でも、僕はまた苦しい恋をした。 *2018年6月10日〜 長編小説四作目です、よろしくおねがいします。
白い恋と私の理想日記

総文字数/2,897

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
短編二作目の投稿です。小平冬は、自分と同じ名前の季節の冬が大嫌いだった。でも彼との出会いが、私を全て変えてくれた。
届いて、私の心の声

総文字数/2,252

恋愛(純愛)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
気づいて、私の心の中の気持ち。君が転校して来たあの日から、私はずっと片想いをしてるんだよ。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop