私の彼氏と浮気してください。
誰の目にも止まらぬ後書き
完結しました。

最後まで読んで下さった方、少しでも読んでくださった方、タイトルだけでも見てくださった方、なんかちょっとチラ見して下さった方、

本当にありがとうございます!感謝します。



支離滅裂で小説と呼べないものですが、なんとか最後まで書ききることが出来ました。

内容について分かりにくいことがあったり、誤字があったり、頭おかしそうな文があったり、設定があったりと本当に申し訳ないです…。


出来ればまた訂正など御手数ですがしてください!


本当にありがとうございました。またどこかで


☪・̩͙.+*✡*゚.☆☪・̩͙✡。:*



あなたの心に住めますように

あなたの背中を押せますように

私はいつでもあなたの幸せを祈っております。


昼星月夜
~hiruhoshi tukiyo~
< 198 / 198 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

届け、響け、繋がれ

総文字数/6,469

恋愛(純愛)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「彩葉、またクリームで髭みてぇ」 「シャーペン、落としたぞドジ」 「お前顔真っ赤。タコか?」 いつも意地悪ばっかでやることなすことヤンチャで子供なのに 誰よりも大人びててカッコよくて夢がある 憧れでした ☪・̩͙.+*✡*゚.☆☪・̩͙✡。:* 西山 彩葉 朝倉 亜弥 ☪・̩͙.+*✡*゚.☆☪・̩͙✡。:* 俺、留学するから
金曜日の流星群

総文字数/67,099

恋愛(純愛)244ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『泣かないで』 幼い頃にたった一度出会った男の子。 真っ暗に落ちちゃった私に光をくれた人。 初めての感情を教えてくれた人。 ☪・̩͙.+*✡*゚.☆☪・̩͙✡。:* 水沢 夏芽~ミズサワ ナツメ~ 草野 紫音~クサノ シオン~ ☪・̩͙.+*✡*゚.☆☪・̩͙✡。:* 「未練無くすの手伝って」 久しぶりに会ったナツメ君は学校の王子様 私となんて絶対釣り合わないのに そんなこと言われたら何だってするよ だって気持ちが10年間積もっちゃったんだもん。 好きなんだよ…。 ☪・̩͙.+*✡*゚.☆☪・̩͙✡。:* 読んだ後、是非夜の空を見上げてみてください。 何処だって案外タフに星は輝いてます。 タイトルだけでも読んでいただきありがとうございます! 15000pvありがとうございます。
たった一言を君に

総文字数/4,844

恋愛(純愛)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
音のない世界から キラキラした世界を見せてくれたのは君でした。 だから、きみに伝えたい。 たった一言だけでいいから +o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*. 苑田 文香 sonoda fumika 高校二年生 耳が聞こえない事が原因で心を閉ざしがち。 美少女だから、嫉妬される。 青春に強い憧れがある。 瀬良 翔斗 sera shouto 高校二年生 クラスで一番のムードメーカー。 容姿端麗でサッカー部キャプテン タイトルだけでも読んでくださってありがとうございます

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop