初めての本気
タイトル未編集
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

おまえを好きになる予定はねぇ

総文字数/5,350

恋愛(学園)29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
おまえを好きになる予定はねぇ タイプじゃねぇし うるせーし 可愛くねぇから >大村 壽人 (おおむら ひさと) >佐藤 優璃 (さとう ゆり) 壽人の幼馴染み 密かに想いを寄せている。 >平島 友詞 (ひらしま ゆうじ) (愛称:トリ) 壽人の友達。 なんだかんだ1番仲良し。 >大村 颯人 (おおむら はやと) 壽人の弟。 >小河 菜花 (おがわ なのは) トリの好きな人。
coming call...

総文字数/1,764

ノンフィクション・実話2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたにとっての幸せってなんですか? 当時小学1年生だった少女の8年間の成長物語。 生まれたくって この家庭に生まれたわけじゃない。 こんな私を最後まで捨てないでくれて ありがとう。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop