WANTED ~何故か隣国で指名手配されていたので、乗り込んでみました~ (平行世界)
あとがき&裏設定
平行世界シリーズの「WANTED」終了です。

この話はシリーズになる前に書き上げたものなので、校正するたびに内容がどんどん長くなってしまいました。
平行世界の伏線というか、裏設定を入れていくことが原因なんですけどね。
あと、会話を入れたら楽しくてどんどん進んでしまうトコとか・・・
ちょっとは納得いくものになったかなと思います、自己満足。
最初の原型小説は、20年も前だもの(笑)

公開している「次期王の行方2」の方で出演している幼い彼も成長してチラッと最後に登場です。
WANTEDと対になる短編小説がふたつほどあるのですが、ネタバレ満載の小説になっていますので、
平行世界の本編の方を先に公開してからにしようと思っております。
よろしくお願いします。



< 23 / 23 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
ありがとうございます。 ストーリー 砂漠の国タヤカウ大国の第3公女ユナ姫(19歳)と 森林の国ポイコニーの第2王子キーマ殿下(21歳)との縁談。 所詮、政略結婚だと冷静に対処していた2人だったが お互いが婚約者だと気付かず図書館で出逢って 興味を持ち始める。 短編小説の予定です。 現在執筆中なので、ちょっとずつ更新していきたいと思ってます。 平行世界シリーズ  世界観を同じとした短編小説集。 公開している「次期王の行方」から20年後、 「WANTED」から10年後くらいの時代の話。 地名などは共通で出てきますが、続編の話ではありません。 こっそり繫がっている所を見つけて笑ってくれたら嬉しいです(笑) ちなみにポイコニー国は次期王従者の[マキセ=トランタ]の出身国 タヤカウ国はテニトラニス王の従者[シキア=タヤ]の出身国
約束の日 ~龍神の守護する国~

総文字数/10,598

ファンタジー35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ページを開いてくれてありがとうございます。 異世界の物語です。 少しずつ更新していきたいと思いますので 気軽に読んで頂けると幸いです。 「龍神の守護する国」と呼ばれる小さな辺境の国。  隣国に攻め入られた時、  龍神の言葉を聴く神官が聞いた言葉は  国を護るためには  瀧に身を投げること だった。 開始日 2018年7月4日 
優しい雨 ~一年後の再会~

総文字数/9,592

恋愛(学園)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
優しい雨 雨宿り先で出逢った二人。 再会を果たしたのは1年後。 惹かれていた心を押し殺していたのに・・・。 柚莉花(ゆりか)と智博(ちひろ)の物語。 高校生の学園モノ? な 短編小説です。 掲載開始 2018年2月14日 完結   2018年2月22日

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop