嵐を呼ぶ噂の学園① とんでもない学園に転校して来ちゃいました!編
1年の時も2年になってからも、青柳くんとは同じクラスではなく、直接会って話したことはない。


ただ、毎回朱比香と会うと話に出てくるもんだから、なんとなくこういう人なんだな~っていうイメージはあった。


正直言って俺とは真逆。


朱比香とも釣り合わないと思う。


なにせ、女嫌いらしいし、恋愛偏差値も低い。


女心と秋の空…なんて言われるように、女の子の心はころころ変わり、複雑だ。


女の子の扱い方も知らない彼に朱比香の扱いは難しいし、朱比香もそんな男に嫌気が差して退屈すると思う。


しかし、朱比香はずっと彼だけしか見ていない。


幼い頃に出会ってから今まで心変わりしたことはないらしい。


彼のどこにそんな魅力を感じるのか、いつか聞いたことがあったが、「分からない」と言われた。



理由はないけど、好き。


心が淡いピンク色になってふわふわとした感覚に陥る…。


恋してるって分かるらしい。


この間は、「波琉以外見えない!」とまで言われた。


本当にそうか?


なんて言わなかったけど、言ってたらビンタされてたかもな。

< 81 / 137 >

この作品をシェア

pagetop