キラキラと輝く失意の世界で君を恋う
スタ文用あらすじー

受験勉強に追われる由の前に現れたのは、顔も声もどタイプの家庭教師さん。

優しい彼に由はすぐに恋に落ちる。

大好きな彼との受験勉強は捗った。

お陰で受験も第一志望にきっちり合格。

そんな何もかも順調な中で聞こえた言葉は、

「俺、彼女いるんだ」

それでも彼を諦めることはできないものだった。

新しく始まった高校での生活。

変化を見せない彼との関係。

ずっといまのまま、曖昧な幸せが続くと思っていた由の身に降りかかったのは……。

絶望に満ちた失意の世界だった。

たった一度の初恋の中で学ぶ
喜び、幸せ、悲しみ、怒り。

本作はその全てを未来のために吸収していく由の成長ストーリーとなっております。
< 428 / 428 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君を消したワタシ。君に消されたボク。

総文字数/27,730

恋愛(純愛)135ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
市瀬 コウ。 高校二年生。女。 飯田 モトハル。 高校二年生。男。 鈴原 エイ。 高校一年生。男。 思春期の高校生三人を軸に"人を好きな気持ちとは"についてストリート展開していきます。 きっと誰しもが悩んだことがある悩みの、なにかヒントになれますよう執筆して参ります。 ※なお、タイトルはホラーチックですがおばけ幽霊の類は登場致しません。 2019.1.26 武井ゆひ
カクテル紅茶館の事件簿録

総文字数/77,342

ミステリー・サスペンス333ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
都心のとある下町にひっそり佇むとある喫茶店。 そこの店主は少し変わり者。 そこに来るお客さんも変わり者。 偶然見つけたそのお店で、私が出会うことになる出来事の数々とは.......。 宜しければ御一読いただけますと嬉しいです。 2019.1.25~完

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop