【完】お前は俺の嫁
あとがき
「お前は俺の嫁」をここまで読んでくださり、ありがとうございます!


「お前は俺の彼女」の続編ということで、完結できました٩(*´◒`*)۶


続きを楽しみにしてくださった方や、最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


秋人(しゅうちゃん)との関係を適当に終わらせてしまった所があると思いますが、話しを考えられず、簡潔にまとめてしまいました…………


自分でも、少し悔しく思っている所です


2ヶ月で、大きな1つのお話しを書くことができました!


これも読者様やファンの方々のおかげです( ✿˘︶˘✿ )


ここまで付き合ってくださり、ありがとうございました!
< 377 / 377 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:27

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【完】あなたに送る5文字の言葉
華那朶/著

総文字数/11,542

恋愛(純愛)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もっと早くに、知り合っていたら…… 同じ年に、生まれていたら…… 私の方が年上だったら…… ーーこの恋の行方は、変わっていましたか? 如月雪花 Kisaragi Yuna × 相良和人 Sagara Kazuto 大好きな人のために、5文字の言葉を送ります。 ーー×××××。 2020.10.12〜2021.9.30 完結しました♪ 《来栖&蒼空アンソロジー企画》 素敵な企画に 参加させていただくことになりました! 企画してくださった来栖璃稀様と蒼空様への 感謝の気持ちを込めて✩.*˚ 切ない恋の物語を読者の皆様に 届けられたらなと思います❀ レビュー たつにー様 ありがとうございます(´˘`*)
【完】溺愛男子の愛し方
華那朶/著

総文字数/72,460

恋愛(純愛)159ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の幼なじみは変わってる ううん……すっごく変わってる 「おはようのチューして?」 「ハグしよ?」 成績優秀、運動神経バツグン おまけに学校一のイケメン そんな幼なじみは、私を溺愛しているらしい そして、もう一人の幼なじみも動き出す 佐伯美音 Saeki Mio × 橘祐 Tatibana Yu × 佐伯隼人 Saeki Hayato ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡ 私は、幼なじみと付き合っている 表では、堅いことしか言わないくせに 私と二人っきりになると甘い言葉を言う そんな彼に私も溺れている 「愛してる」 「……私も」 朝日鈴花 Asahi Suzuka × 藤井修平 Fuji Shuhei 二人の少女が織りなす、切ないラブストーリー ~溺愛男子の愛し方~ 感想、レビュー、気軽にお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 2018.1.24〜2018.5.18 完結しました! 2020.5.1~2020.5.10に編集しました 野いちごオススメ作品に掲載していただきました! ありがとうございます*_ _)ペコリ 2020.8.18 ランキング入りしました! たくさん読んでいただき、ありがとうございます¨̮♡ 2020.8.23
【完】スノードロップ ~希望~
華那朶/著

総文字数/33,596

恋愛(純愛)97ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私にいろんな物を与えてくれたあなた 私にとっては、とっても大切な人 私の全てが、あなたで満たされている あなたとずっと一緒にいられますように この願いが叶いますように .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+ そう願っていたあの頃を、私は一生忘れない この物語は、一部ノンフィクションのお話です 過去に書いた話なので、 表現が曖昧な個所があると思います なるべく、訂正していけたらと思います 2019年2月4日~2019年2月9日 無事、完結させることができました!! 早10,000pv突破しました! ありがとうございます!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop