くノ一です!
「あるにはあるケロな・・・」

「それはどこ?まさか公園の土管とかいうオチでは無いよね?」

カエルと柚花が交渉していたところに女性がお風呂に浸かりに来た。

「ひゃあ、気持ちいいです。ケロちゃんも気持ちいいですよね?」

それを見てカエルはその女性の肩に乗る。

「華音、1つお願いがある。この伊賀者を家に泊めてやってくれんケロか?どうもあちこちで悪さばかりする奴だから、どこにも泊めてもらえないらしいケロ」

「こら、クソカエル!伊賀忍者である事は言うな!あたしを泊めてくれなくなるじゃない!」

二人がいい合いしている中で華音は「いいですよ」と答える。

それを聞いてカエルは「はあ?」と驚く。

「華音!オメえ即答か!?少しは考えろケロ!あの甲賀の宿敵伊賀忍者だぞ!?オメェが寝ている間に暗殺とか平気でするような奴らだぞ!ケロ!」

「コラ!ボケガエル!あたしを誰だと思っているのよ!昔はともかく今の伊賀忍者はそんな姑息な真似はしないの。倒す奴は真っ向から倒すわよ。」

「華音!オメェ倒されるケロよ!」

「泊めてくれる恩人なら倒さないわ」

「泊めなかったら倒されるケロ〜」
< 35 / 35 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

無の王
獅子王/著

総文字数/34,318

青春・友情53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
その男は学は無かった…。 だが、それでもそれなりの高校に通い、彼なりに青春していた。 この物語は後に世界の経済を掌握し、世界を裏から支配する「覇王」と呼ばれる男と、そんな彼に恋をする女性達のお話である。
世界を旅する武芸少女
獅子王/著

総文字数/59,352

青春・友情92ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
異世界のある島国出身の武芸を極めた少女が世界各国を渡り歩く冒険物語。 異世界だから世界観が現実とは違い、魔法とかもその内出てくるかも知れません。 美少女が色んな町を救ったり、どこかの大国の野望を阻止したりする話を書く予定です。
戦国時代からやって来たお姫様との同棲生活
獅子王/著

総文字数/3,751

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
29歳でまともに仕事もしていない冴えない男の元に戦国時代のお姫様がタイムスリップしてくる! 現代社会の生活に戸惑いながらもダメ男と同棲生活をするお姫様との恋愛物語爆誕!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop