ただ、それだけで





それは、

色んな感情が入り雑じって

複雑なんだけどそれでもまっすぐな


形の無い、ただやっぱり幸せを感じられる






はつ恋。






< 6 / 6 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

涙の駆ける空

総文字数/13,004

青春・友情63ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっとずっと『小説のヒロイン』になりたかった…。 そんな2人の少女の目線から描く 人間関係、恋愛、憧れ、夢 たくさんの事の中で生きる切なく甘くそして、ほろ苦い そんな中学生の物語。
シンプルに一目惚れ

総文字数/265

詩・短歌・俳句・川柳6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人生で一目惚れするなんて思わなかった 二日限定の恋だったはずなのに。
若葉の君

総文字数/1,104

詩・短歌・俳句・川柳11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
一目惚れってこれなんだ。 恋に落ちるってこれなんだ。 失恋ってこんな気持ちなんだ。 ポエムで話が進んでいく 甘くそして少ししょっぱい、 “青春” を生きる女の子のポエム集 おかげさまでBerry's cafeジャンル別ランキング 1位 (平成29年4月6日) 野いちごジャンル別ランキング 2位 平成29年4月11日 になれました!ありがとうございます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop