電話びより
あとがき
はじめまして!またはこんにちは!愛川えりすと申します。


この度は電話びよりを読んでいただきありがとうございます!


あまあまを目指したんですが……またも失敗かな(笑)


感想頂けると飛び上がって喜びますので、よろしかったらお願いしますm(__)m


では、また会えますように!
< 19 / 19 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

昼寝びより

総文字数/875

恋愛(純愛)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なかよくお昼寝ですか? 天然かのじょ 美咲 × 溺愛かれし 雅也  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あまあまにしたつもりです(*´∀`) *゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚ 読者様20名!? これは夢ですか……? すごくうれしいです! ありがとうございます( *´艸`) ほんとに励みになります❤ *゚・°*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・ 続編で『電話びより』を書いてみました 良かったら読んでみてください!
ひとめぼれ

総文字数/2,358

恋愛(学園)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君が、初めての恋でした。
白いヤキモチ

総文字数/1,337

恋愛(純愛)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雪みたいに真っ白で、 ふわふわな心になりたいな…… ーーーごめん、ムリかも! 真白(ましろ) × 昴(すばる)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop