恋にはならないわたしたち


「涌井に会うの禁止やから」


「なんで?涌井くん、いい人やよ?」


「わかり易くいい人なんて下心有りに決まってるやろ。アホか、お前は」






言葉は悪いのに抱き込まれた三池の腕の中は温かい。


瑞穂限定の甘さ。


想いは届かない、双方向の恋にはならない、身分不相応な相手だと思っていた。




三池の腕の中で顔を上げると見たことがないような熱のこもった視線にぶつかる。



「三池、大好き」



瑞穂はずっと言えなかった言葉をやっと口にして、満足してまた、瑞穂だけの場所になったその場所に顔を埋めた。



< 43 / 43 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:506

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ご利益チョコレート
saddy/著

総文字数/15,888

恋愛(オフィスラブ)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この恋に未来はないから、 恋を諦めるためにチョコレートを渡そう。
よくばりな恋     〜宝物〜
saddy/著

総文字数/17,565

恋愛(オフィスラブ)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
同期の斯波 空斗くんは院卒で5つ年上。 出会ったときから落ち着いた大人の雰囲気で 気取らなくて 話しやすくて 存在に気付かれないことの多いわたしに ちゃんと気付いてくれた。 水沢 紅(みずさわ こう) 彼の恋人として自信が持てない26歳。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 水沢 春さま、あみままさま、micoroさま、 ちろぃろろさま、めん子aさま、 レビュー、ありがとうございました。
嘘つきスノウ     〜上司は初恋の人でした〜
saddy/著

総文字数/63,612

恋愛(純愛)153ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初恋は実るなんて そんな幸せなことが叶うことを 本気で願ったりしない。 ただ、毎日その姿を見ることができて 声を聞くことができて 時々悪戯に触れてもらえるだけで 充分心は満たされた。 成海 千雪 アラサー初恋こじらせ女子の 不器用な恋物語。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 2016.6.30 完結 加筆修正していきます。 アロハドラさま、ミョウガ好きさま、 micoroさま、☆ばんび★さま、 shirakawaさま レビューありがとうございました♡

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop