ダメ。俺のそばにいて。
「いや、私、プリンセスってキャラじゃないし…。と言っても赤ずきんの衣装もとっても可愛かったけど…。」
「キャラじゃない、って?」
私がそう言った途端、久遠くんが疑問に思ったのか首を傾げる。
何に疑問を……??
「キャラじゃないってどういう意味?その日本語初めて。」
あ、単純に意味が気になったのか。
確かに綺麗な日本語ではないもんね。
「なんか…柄じゃ無いとかふさわしくないとか…?」
「なんで?」
なんで!?なにが!?
「キャラは多分英語のキャラクターから来たんだと思うけど…。なんでって言われても…。」
私がゴニョゴニョ答えると、久遠くんは眉間に皺を寄せて「違う」と言った。