学校一の人気者に告白されました
「森本さんどうしたのー?髪、くくってるの初めて見た」
クラスの女に声をかけられ、恥ずかしそうに俯いてる。
「きっ…気分転換。変かな…」
「いいじゃない、すごく似合ってる」
あ、それ俺が言いたかったのに。
千衣のアップスタイルは、夏祭りの浴衣以来か。
毎年、その時期しかやんねーからな。
俺は結構好きなのに。
「千衣」
側まで行って声をかける。
「ひっ、陽向くん!」
「おはよ。今日はごめんな、一緒に行こうと思ってたのに」
「う…ううん!大丈夫…」
なんだかすげー恥ずかしそうだけど?
そうか、髪型の反応を待ってる?
「千衣、それやっぱかわいい」
「ええっ!陽向くん、森本さんとどういう関係?」
千衣が反応するより早く、隣にいた女が声をあげた。
クラスの女に声をかけられ、恥ずかしそうに俯いてる。
「きっ…気分転換。変かな…」
「いいじゃない、すごく似合ってる」
あ、それ俺が言いたかったのに。
千衣のアップスタイルは、夏祭りの浴衣以来か。
毎年、その時期しかやんねーからな。
俺は結構好きなのに。
「千衣」
側まで行って声をかける。
「ひっ、陽向くん!」
「おはよ。今日はごめんな、一緒に行こうと思ってたのに」
「う…ううん!大丈夫…」
なんだかすげー恥ずかしそうだけど?
そうか、髪型の反応を待ってる?
「千衣、それやっぱかわいい」
「ええっ!陽向くん、森本さんとどういう関係?」
千衣が反応するより早く、隣にいた女が声をあげた。