学校一の人気者に告白されました
「ふざけんな」
速攻でメッセージが。
「遅くなるっつったろ。まだ行けねーの」
返すと、楽しそうにポーズをとる花園女子の制服を着た女の写真が送られてきた。
美人だけどタイプじゃねぇな。
俺のタイプ?
そんなの当然、千衣。
透き通るように白い肌とか、ぼーっとしてる時の無防備な表情とか。
化粧っ気ないのに、どんだけメイクしてる子よりハッとするような美しさを持ってる。
それって、好きだから俺にだけわかる魅力…かもしれねぇけど。
一般的にいうと、ちょっと抜けてそう。
けど芯は結構しっかりしてる。
だからこそ、性格は…ちょっと改善願いたい。
千衣は小さい頃から何でもひとりでやってしまおうとする。
もっと俺のこと頼ればいいのに。
甘えてくれる子が好き。
そんなこと言ったら、千衣は困った顔をするのかな…。
速攻でメッセージが。
「遅くなるっつったろ。まだ行けねーの」
返すと、楽しそうにポーズをとる花園女子の制服を着た女の写真が送られてきた。
美人だけどタイプじゃねぇな。
俺のタイプ?
そんなの当然、千衣。
透き通るように白い肌とか、ぼーっとしてる時の無防備な表情とか。
化粧っ気ないのに、どんだけメイクしてる子よりハッとするような美しさを持ってる。
それって、好きだから俺にだけわかる魅力…かもしれねぇけど。
一般的にいうと、ちょっと抜けてそう。
けど芯は結構しっかりしてる。
だからこそ、性格は…ちょっと改善願いたい。
千衣は小さい頃から何でもひとりでやってしまおうとする。
もっと俺のこと頼ればいいのに。
甘えてくれる子が好き。
そんなこと言ったら、千衣は困った顔をするのかな…。