いつまでも君と奏でたいメロディ
10分後-。


楓-「いかがでしたか?、聴いてくださりありがとうございました。また聴きに来てくださると嬉しいです。」


生徒1-「良かったよ、切ないメロディ泣けるから明るいメロディも増やして欲しいよ。」


楓-「ありがとうございます、新たな曲作りの参考にさせていただきます。」


生徒2-「私は、切ないメロディがいいな。歌詞に感情移入しやすいから。」


楓-「ありがとうございます、歌詞に感情移入してくださるのは嬉しいです。」


冬馬-「毎日沢山練習してきたし、今日は一回の練習で帰ろう、皆。」


悠-「わかった、冬馬。帰ろう、かれん。」


かれん-「うん、悠。」


悠-「明後日がかれんの誕生日だな?、付き合ったばかりだけど来年も一緒に過ごしたいよ。」


かれん-「ありがとう、悠。私も来年も一緒に過ごしたいよ(笑顔)。」


悠-「明後日、9時にこの公園で待ち合わせしような。」


かれん-「うん、悠。もう少しで家だから明後日ね、送ってくれてありがとう悠。」


悠-「どういたしまして、かれん。」


音楽室-。


尊-「零、帰ろう。楽しみにしてた遊園地と水族館行くの明日だな?。」



< 124 / 159 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop