秘密の恋は1年後

 二時間半ほど食事をしながら盛り上がり、二十一時前には店を出て姉と別れた。

 それにしてもびっくりだ。
 あの美桜ちゃんが、井浦社長のことを想っていたなんて。恋をしている感じもなかったし、仕事をするために会社に行くんだからと言って、社内恋愛には厳しい意見を持っていると思っていた。
 だからこそ、私も千堂副社長への想いを誰にも打ち明けられなかったし……。

 でも、一番のニュースは、井浦社長と秘書の沢村さんが付き合ってるということだ。

 姉には申し訳ないけれど、井浦社長が沢村さんを選んでくれてよかったと思う。
 沢村さんは来期からも社長秘書のポジションのまま。つまり、千堂副社長をサポートすることになっているんだもの。

 沢村さんとは何回か話したことがある。結構サバサバしてるところもあって、接しやすく穏やかな人という印象だ。千堂副社長とも親しげに話しているのを見かけたりしていたから、羨ましいと思っていた。

 来期からふたりが一緒にいても妬く必要はないと分かって、ちょっと胸の奥がすっきりしたのが本音だった。

< 13 / 346 >

この作品をシェア

pagetop