【完】武藤くんって甘くない
「他の人が使ってて、それで」
「そか」
「瀬名くんは?」
まさか、あたしの声を聞いて廊下に出てきてくれた?
まさか…ね。
「俺もトイレ」
あ、そうなんだ。
連れションみたいでなんか変な感じだけど、一緒にトイレまで歩き入口で別れた。
まずは鏡で髪型チェック。
うわぁ、髪ハネてるよー。
こんな姿を見られたなんて軽くショック。
瀬名くんは、相変わらずカッコよかったよね。
へへっ。
…って、諦めるんじゃなかった!?
けどそんなに簡単に切り替えられないよねぇ…。
うーん、一体どうすればいい?
自問自答を繰り返した後、トイレから出ると、どこからか人の話し声が聞こえてきた。
これはー。
男の子と…女の子の声?
「そか」
「瀬名くんは?」
まさか、あたしの声を聞いて廊下に出てきてくれた?
まさか…ね。
「俺もトイレ」
あ、そうなんだ。
連れションみたいでなんか変な感じだけど、一緒にトイレまで歩き入口で別れた。
まずは鏡で髪型チェック。
うわぁ、髪ハネてるよー。
こんな姿を見られたなんて軽くショック。
瀬名くんは、相変わらずカッコよかったよね。
へへっ。
…って、諦めるんじゃなかった!?
けどそんなに簡単に切り替えられないよねぇ…。
うーん、一体どうすればいい?
自問自答を繰り返した後、トイレから出ると、どこからか人の話し声が聞こえてきた。
これはー。
男の子と…女の子の声?