悩み事も青いうち。




と思ったけどいつも通りお昼ご飯を2人で食べた。


会話もした。



基本的に今朝の事に触れることはなかったけど、優子がご飯を食べ終わって席を立った時、


「私、まだ諦めてないよ」


と私の耳元で囁いた。




これは…


宣戦布告…?



なんでこうなっちゃったかなぁ。

当たって砕けろって思ったけど見事に粉砕じゃん。



< 68 / 148 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop