悩み事も青いうち。
「ふーん、そっかぁ、仲直り出来るといいね」
瑛二をチラッと見ると、ふにゃっとしたいつもの笑顔でほっとする。
それにしても、優子…
なにが正解なんだろう…
「じゃあ俺はもう戻るね」
「あれ、早いね?」
時刻は予鈴の10分前。
「うん、先生に呼ばれてたの忘れてた笑」
「そっか、じゃあまた後でね」
瑛二はニコニコしながら手を振って戻っていく。
その少し後、優子が帰ってきた。
おかえりって言ってみたけど、うん、と愛想笑いで返されてしまってから尚更気まずい。