悩み事も青いうち。


好きなことかぁ…


んー、芸術系は微妙だなぁ。

看護師とか…は他人の血とかあんま見たくないし…。

調理系も大変って言うし…。

普通にとりあえず大学行ったり就職?

いや、後々やりたいこと見つかったら大変だろうなぁ。





ん~~~。

あんまりピンと来ないなぁ。




まぁ今日はもう時間も遅いしいいや。

寝よう。
< 87 / 148 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop