テレビの感想文
「人の心の何かが欠けてる」って思ったのは、そこだな。

でも、子どもを手放して、母親としていっしょにいられないことは申し訳なく思ってるんですよね。

最後、これからは1人の人と、と話していたので、心無いっていうのは違うのかな。もう、複数の人と、っていうのはしないでしょう。

ちなみに、番組スタッフの男性で、サークルクラッシャーの女性と実際にかかわりがあった人がいました。
男性の顔にメイクをして、顔と顔の距離がすごい近かったことを、15年経ったいまでも思いだせるそうです。でも、その女性とは付き合えなかった。

すごいドキドキさせて、15年経っても記憶に残ってる人。たぶん、その女性は、男性のことをおぼえてないんだろうな…。

結局、自分が楽しい、これが一番なんでしょうね。だから、笑って話すことができたんじゃないかな。

火遊びは、しないほうがいいよ。


視聴した番組
『ねほりんぱほりん 選「元サークルクラッシャー」』
2026年2月20日(初回放送2017年10月)
< 3,810 / 3,846 >

この作品をシェア

pagetop