テレビの感想文
ある日、5歳くらいの男の子と、その母親がローソンに来る。

すると、5歳の男の子は、バイト店員2人に、「地球を侵略しに来たことを忘れてないよね?」と、テレパシーで話しかけてくる。ちょっとだけ怖い表情を見せる男の子。

話しかけられ、はっとする2人。しかし、母親の前では無邪気な笑顔を見せ、ごく普通の人間の男の子として振る舞っている。

この男の子は、宇宙人2人の上司なんでしょうか? 

それに、母親のほうはテレパシーを使ってないので、人間のようです。そう考えると、この母親、宇宙人に利用されてるってこと? 本当はわが子でもなんでもないのに、宇宙人が自分の子どもだと思い込まされてる?

バイトはしてるけど、地球侵略はしてない2人に、ちゃんとしろよ、と言いに来たお目付け役なのか。
< 4,021 / 4,043 >

この作品をシェア

pagetop