Mon seul dieu【短編】
あとがき


まずは、『Mon seul dieu』を読んでくださりありがとうございます!


タイトルはフランス語で『私だけの神様』という意味です。a n g eーアンジューに合わせてタイトルもフランス語にしてみました。



2作目の短編作品なのですが…

上手く書けているでしょうか?



最初から最後まで不思議な雰囲気のお話しになった気がしますが、作者としてはお気に入りの作品になっているので楽しんで読んで頂けたのならば幸いです。




最後にこんな隅っこまで読んでくださり本当にありがとうございます!

また別の作品でお会い出来ることを楽しみにしています。
< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

幸福を呼ぶ猫

総文字数/7,688

恋愛(その他)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雨が降った夜は必ず君が待っているんじゃないかと急いで家路に着く。
愛することに正解はない【完】

総文字数/15,721

恋愛(その他)49ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『愛することに正解はない』 なんて言葉をどこかで聞いた。 じゃあ、この狂気的な愛も許される? 法的に罰せられてしまうこの愛は…… 彼が「愛してるから」と言い、行う愛情表現を何と呼ぶのか私は知っていた。 『DV』

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop