breath
これって、私に気遣いしてくれているってことだよね?
「ありがとうございます。お役に立てなくてスイマセン」
「何で謝るの?俺の事より生活が変わって大変なのは明日美なんだから」
「主任のお心遣い有難いです」
って言うと一瞬ムッとした表情になって
「下の名前で呼ぶことになったよね。そしでこの家では敬語禁止。家族なんだから」
私を家族って言ってくれたのが嬉しくて、ウフフって笑ってしまった
「泣いてるより笑っている方が可愛い」
ってお世辞でも、そう言ってくれるのが嬉しかった
「この後どうする?」
「買い物に行きたい」
「何、買うの?」
言っていいのかな?自分の中で、自分に確認を取る私
「シャンプーとかボディーソープとか布団」
「布団?」
「今日みたいに一緒に寝ればいいじゃない?何もしないよ」
< 53 / 657 >

この作品をシェア

pagetop