華より団子が好きなのです
「ともかく誰か探さないと、しっかし暗いなぁ~この部屋。電気のスイッチどこやろ?」

壁を触りながらスイッチを探す。本格的なセット作りやなぁ~さっすが!


すると


「誰か…いるの?」


< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

わたしのお婿さま
さうら/著

総文字数/18,669

歴史・時代113ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
一人の姫様が生まれて初めて恋をしました 「あなたが私のお婿さま?」 「うん、じゃあ姫が僕の花嫁なんだね」 幼くして永遠の誓いをかわした二人… 二人に待つ運命とは!? 源頼朝の娘大姫と木曽義仲の息子義高 権力争いの中でひっそりと咲いた恋物語… 基本はフィクションでお願いします(^w^)沢山の読者様感想ありがとうございます(≧∇≦) 番外編「虹結び」書き始めました!! 題名変えました☆ 蒼璃様レビューありがとうございます(≧∇≦)
薔薇の王女
さうら/著

総文字数/161,383

歴史・時代625ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
時は中世イギリス 「わたしには何もない…」 「あなたを守る。この命にかえても」 母の死により生きる希望を失う少女 それを救ったのは一人の騎士 様々な思いが交差する時代少女はイギリスの王室で生きる 「ありがとう…わたし笑えるのね」 読者様200名様突破!!本当にありがとうございます(^ω^) 流血場面ありです。 これからもよろしくお願いします(^○^) 5月31日完結いたしました。遅くなりすみませんでしたm(__)m ななななんとジャンル別で初めて1位になりました(゜ロ゜;ありがとうございます(o^-^o)
虹結び
さうら/著

総文字数/22,401

恋愛(その他)98ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺…君を知ってるんだ。なんでだろうな?」 優しく微笑む彼は 「わ・分かんないけど…私もあなたを知ってる…」 幼い二人が何百年の時をこえて再会する。 あの頃と変わらないあなたにまた私は恋をする。 「わたしのお婿さま」の番外編です(o^∀^o) 感想いただけるとめちゃ②喜びます!! 基本はフィクションでお願いします☆

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop