3次元の恋~オタクの恋物語~

青葉「てか、大高。大丈夫なの?
気分悪かったんじゃないの?」

遥希「うん、嘘。久しぶりに
リキヤ見て興奮する気持ち悪い
柿谷が見たかっただけだから。」

青葉「は?何それ?最悪!
後、気持ち悪い言うなっ!!」

遥希「悪い悪い。ん。」

青葉「え、何?」

遥希「手…繋がないと歩けないけど。」

青葉「…ぷっ。気持ち悪い!」

遥希「気持ち悪い言うな!」

初めて握った大高の手は
少し角張っていて男の人の手だった。

間違えてはいない。
...私は、今ハッピーエンドへの道を
歩み始めた。.....はず。
< 433 / 433 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

甘い恋には程遠い

総文字数/134,445

恋愛(学園)488ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この出会いが。 君との出会いが。 運命じゃないのなら …運命なんて…信じない。 口を開けば喧嘩、喧嘩。 相反した2人の恋。 「成瀬の恋人に俺はなられへんの?」 そこから始まる私の恋。 正直者のひねくれ者 成瀬 桃花(なるせ とうか) × ひねくれ者の正直者 大神 慧(おおがみ けい) ※この物語はフィクションです。 人物名、地名等は全て架空の物です。 誹謗中傷はおやめください。
僅か30センチの恋

総文字数/64,130

恋愛(純愛)230ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
手を伸ばせば届く距離。 俺と幼馴染の家のベランダは 僅か30センチの距離にある。 付き合おう。 その一言が言えずに 気付けば俺は25歳になっていた。 男だって恋愛で悩むし その人を想うと胸が締め付けられるし 泣きたい夜だってある。 恋する気持ちに男とか女って 実は関係ないんじゃないのかな? 木山 李人(きやま りひと) × 神原 涼美(かみはら すずみ) これは、俺が長年片想いを 続けてきた幼馴染との物語。 ※この物語はフィクションです。 人物名、地名等は全て架空の物です。 誹謗中傷はおやめください。 nonn77様 素敵なレビューありがとうございます☺︎ ベリカフェにて 総合100位。ありがとうございます!
王様生徒会長と最弱ヒーロー

総文字数/98,587

青春・友情333ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私立 菊水学園高等学校 この学園の事を皆はこう呼ぶ。 ー王様の国ー 王様のために作られた学校。 全て王様の言う通り。 王様に逆らう事は出来ない。 そんな王様に立ち向かったのは 学園で最弱の存在 賤民(せんみん)だった。 学園の王様 青柳 偉琉(あおやぎ いる) × 最弱ヒーロー 櫻田 葉瑠(さくらだ はる) ※この物語はフィクションです。 人物名、地名等は全て架空の物です。 誹謗中傷はおやめください。 ベリカフェにて 青春・友情 42位。 野いちごにて 青春・友情 82位。 ありがとうございます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop