冷たい彼女
あの事件があったのは8年前。


お姉ちゃんもこの、聖夜空女学園に通っていた。


当時は有名なお嬢様学校だった


でも、その時の生徒会長、理事長のお孫さんの谷美月が家を継ぐことに不満を抱き、暴れた。


それが合図のように家に不満がある生徒達が不良化した。


私のお姉ちゃんは当時、副会長。


美月さんを支える役。


お姉ちゃんは、美月さんをとても尊敬していた。


いつも学校から帰ってきたら美月さんの話。その時は目をキラキラさせながらいきいきとしていた。


お姉ちゃんは決まってこう言う。


「美月さんは、しっかりしてて。でも、自分の考えもしっかり伝えられるすごい人だよ!理事長の孫だからっていばらず、みんな平等に接しられる美月さんがすごい…私には到底真似できないよ」


そう言って、微笑んでいた。


でも、ある日突然美月さんの歯車が外れて暴れた。


お姉ちゃんは美月さんのことを尊敬していて、美月さんについて行った。


美月さんも不良になってしまい、喧嘩はしょっちゅうだったけど仲間には一切手は出さず、性格も考えも責任感も全て昔のままだったらしい。


お姉ちゃんも、不良になってしまった。


そこまでは良かった。だって、私をま大切にしてくれるお姉ちゃんに変わりはなかったから。そこまでは________
< 21 / 37 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop