オトコは受け付けません!!
長瀬 涼と思いっきり目が合った
うっわ……!!!ヤバっ
こんな目の前にいること知られたらなんて思われるかっっ!!!///
強制参加とは言われぞ!!!///
再度また長瀬 涼を見ると……
パチン、___ とウインクをした
え、//
『きゃああああああ!!今!今!ウインク!!!!』
『やっばい、長瀬くんのウインク最強に尊い!!!死ねる!!』
いやいやいやいやいやいやいや!?
死ねませんよ?!?!
な、なによアレは!!!!!////
あたしに向けて……ではないよな!?!?
でも完全にあたしの目見てたし?!?
「やだ、依稚惚れちゃうんじゃな~い?」
「やっやめてよっ!マジでないから!!」
なんであたしがこんな必死になってんだよ…