秀才男子は恋が苦手。




【秀才男子は恋が苦手。】をここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


これは、勉強はめちゃくちゃ出来るのに恋愛はダメダメな不器用男子を書きたーい!という私の強い思いから生まれた作品です。笑(相変わらず不器用男子が大好き)


本当はもう少し短めの作品にする予定だったのですが、筒井がグジグジしていた為、思いの外、長くなってしまいました。(苦情は筒井まで。)でも書いている作者はとても楽しかったです♡笑



そしてこれは、【お兄ちゃん系男子は我慢の限界。】という短編で主人公(千葉)の友達役として登場した、筒井を主役に書いた作品でもあります。

お兄ちゃん~は時系列でいうと、今作よりも前の時系列に当たりますので、衛藤は特に登場しません。

ですが、千葉の恋愛が読めますので、もしよければぜひ読んでみて下さい♡(ちゃっかり宣伝)


今作では3枚目キャラだった千葉が少しはカッコよくなってると思われます!(なってるといいな…)

そして筒井は少しキャラが違います!!(おい)



では、あとがきまで読んでくださった神様のような皆様、本当にありがとうございました♡




2019.3.24

*ゆきな*




p.s  筒井短編をリクエストしてくれた∞yumi*ちゃん、本当にありがとう♡♡
    special Thanks!!




< 107 / 107 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:22

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

こじらせて、こじらせるほど。

総文字数/1,341

恋愛(ラブコメ)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
年々人の幸せを喜べなくなっていく。 年を取るって、そーゆーこと?? 「こんな自分知りたくなかった…」 何年たっても、何度諦めようと思っても。 「あー…まじダリィ。まじで死にたい…」 ずっとずっと、想ってる。 同じところに囚われたまま。 人生にも恋にも迷う、29歳。 「「人生、厳しい…」」 こじらせれば、こじらせるほど。
花岡みやびの野望とそれに伴う隣人Aの葛藤。

総文字数/41,750

恋愛(ラブコメ)102ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「私ビッチになる!!!」 恋愛経験皆無どころかむしろマイナス 花岡みやび・20才 × 須藤隼人・20才 やること全部空回ってる男 「…おまえ、ビッチってどういう意味かわかってんの?」 「バカにすんな。 とりあえずちょっくら処女捨ててくるわ!!!」 「ばっ…おま、マジでバッカじゃねぇの一回〇ねや!!!」 「はぁ!?お前は黙って素うどん食ってろ!!!」 「意味わかんねえわ!!!」 \素直になれないちぐはぐラブコメ♥/ 「わかった。じゃあ俺が教えてやるよ!!一から十まで、全部な!!!」
もっと俺を欲しがって?

総文字数/26,553

恋愛(ラブコメ)71ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
#溺愛しがちヒーロー企画 学園のイケメン四天王 通称king4 その中の気だるげ・無気力担当が ある日空から落ちてきた。 「俺はじめてかも。 なんかを欲しいって思ったの」 …ね、だからもっと俺を欲しがって? Mikoto Mio 神子戸 澪 気だるげ無気力 × 元気が取り柄 小柴 有愛 Koshiba Yua 学園のイケメン四天王 《通称King4》 #気だるげ無気力 担当:*ゆきな* #極クール 担当:雨乃めこ #王子様 担当:∞yumi* #俺様 担当:柊乃なや

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop