そろそろ鬱陶しいから好きになってやる






「では、早速数学の補習を始めていこうと思います。手始めにテキトーに赤本から引っ張ってきたからやろうか。」



案外普通だ…
今日から始まった補習だが、普通。



「…俺の顔になんか着いてる?」


「いや、結構普通にやるんだと思って。」


「じゃあ、紗倉はどういうのを求めてた?」


「特に何も…」



ドSモードか?
こいつはちょくちょくと性格変わる。

…と思うのは私だけかな。



「ふーん、いいや。始めようか。」









はじめてから10分経ったが、
私は無性にイライラしていた。

…というのも、訳が分からない。



「いや、だから何でその公式が出てくるの?」


「だって、この場合はこうってさっき言ってた。」


< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:10

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

《続》ドクターと結婚しました

総文字数/5,581

恋愛(純愛)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ドクターと恋を始めました。』 ↓ 『ドクターと結婚しました。』 の続編です。 続編希望沢山頂いていたにも関わらず遅くなってしまって申し訳ないです。 ※2月よりファン限定公開とさせて頂きます!
ドクターと結婚しました。

総文字数/36,091

恋愛(純愛)101ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ドクターと恋を始めました。」の番外編です。 短編ですが楽しんで頂けたら幸いですm(__)m *ファン限定公開となっております。 *誤字脱字修正は完結後の予定です。 start;2018/11/30~ end;2019/6/12
ドクターと恋を始めました。【完】

総文字数/76,908

恋愛(純愛)174ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰からも愛されていないと思っていた。 それはただ、 人を信じることが怖かった。 でも、 あたしの真っ暗な心の闇から 君は “愛” を思い出させてくれた。 *☼*―――――*☼*――――― 「…先生を愛してみたい。」 「俺が12年分の愛を注いでやるよ。」 *☼*―――――*☼*――――― *番外編はファン限定で公開しています (12月6日より) *公開はじめました(*´`) 大幅に更新されるのは4月以降になる予定です *誤字・脱字等は完結後 修正予定。 *公開日→2017・3月24日 START→2017 / 3.22 END→2018 / 11.30

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop