SHALIMAR -愛の殿堂-
*あとがき*

*あとがき*



長い間、お付き合いいただきました読者のみなさま方★


今までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました(*´▽`*)


この場をお借りして、深く御礼申し上げます( *´艸`)


今まで『Room sharE』、『*NOBILE*』など、マンションシリーズ(笑)はありましたが、今までとちょっと違ってちょっと庶民的な(?)いえいえ、一般的なマンションのお話でした。


このマンションは私がはじめて一人暮らしをした際に住んでいた建物がモデルになっています。今なら建築法とかで(マンションにもよりますがほぼ)五階以上の建物はエレベーターがあるみたいですね、当時私が住んでいた部屋は五階建ての四階でした。


もちろんエレベーターはついていなかったので、昇るのが大変でしたがね。何が一番大変かと言うと朝、出勤時に一階に降り立ってから忘れ物に気付いたとき…ですかね。


そしてタケが某チェーン回転すし店のネタに例えた壁も、あながちフィクションではないのですよ。


私もその薄い壁のせいで隣人が……


いえ、皆まで言いません。言えません。


タケが妄想していたマンションの、ゴミ捨て場でばったり~とか、ももちろんありませんでしたし、今はやはりコミュニケーション不足ですね。隣にどんな人が住んでいるのか分からない、と言うのはありがちです。


これはそんな現代社会の課題(?)と言えば大げさかもしれませんが、それを題材に書きました。


由紀恵さん、最後まで本名は伏せさせてもらいました。『由紀恵さん』でも『シェヘラザード』でも『アイスクイーン』でもお好きなようにお呼びください。


お節介の世話好き吉住が呼んでいた『由紀恵さん』はもちろん2011年~放送の『美しい隣人』から名付けたものです。この作品を書いた当初は割と新しい話題でしたが、この作品(小説)自体が一度お蔵入りしてしまいましたので、ドラマの名前など記憶に古い方もいらっしゃるかもしれませんね。


因みに私の中のシェヘラザードのイメージは仲間 由紀恵さんじゃありません。あんなに美しく上品な人ではありません(笑)


どっちかと言うと男勝りで、ちょっと……いや、かな~~~り??変わった人です(笑)男でも女でも変わった人書くのが好きです♥そんな変人をあろことこか好きになっちゃった健人、は彼女居ない歴=年齢のピュアボーイ、


シェヘラザード…もとい由紀恵さん??に振り回されっぱなしのタケを書いているときは楽しかったです。


軽い感じのラブコメだったので、最後まで楽しく書けました♪


し・か・も!


計ったわけでもないのにジャスト100ページ!!(あとがきはカウントしないでくださいね~)イッツミラクル!Σ(゚Д゚)ミラクル魅洛……


まぁ戯言はここまでに、


途中、長い期間中座してしまったのは他作品を執筆していたから、とその他諸事情もろもろですが、辛抱強く待っていてくださった読者の皆様には本当に感謝しております。


改めて御礼申し上げます。


この作品はこれにて完結となりましたが、まだまだ連載作品など多数執筆中です。他作品でお会いできたら嬉しく存じます。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



             2020年2月24日
                   魅洛



< 101 / 101 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

。・*・。。*・Cherry Blossom Ⅵ《シリーズ最新巻♪》・*・。。*・。
魅洛/著

総文字数/360,856

恋愛(キケン・ダーク)445ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
☆ 極道女子高生のハチャメチャラブストーリーCherry Blossom第6弾! 日本の極道界を四分割する四神。 いにしえからの均衡が今崩れようとしている その崩壊を目前に、青龍と白虎が手を取り合った しかし協定を結んだ両組織を呑み込もうとしている最強の殺し屋スネークの登場。若き虎たちが殺し屋に挑む。ベールに包まれたスネークの仮面が遂に剥がされる!? 勝つのは誰か――― 一方、吹き荒れる恋の嵐も↓ ★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★ 十六歳 恋をした――― ―――その恋は甘くて 『俺の部屋来いよ♡』 ―――激しくて 「てやんでぃ!いい度胸だな!」 ―――ちょっぴり苦い 『恋に破れたのなら、新しい恋が癒してくれる』 恋する16歳は大変! *響輔VSスネーク* 『私は負けると分かっている勝負には挑まない。 私を負かすことができたのはたった一人。 鷹雄 響輔だけだ』 『俺、付き合った女は大切にするさかい、 最後にしたい。誰かに恋するのも――― 一結が最後や』 ♡リコ&進藤♡ 『戒の兄貴にリコちゃんのことを泣かせたら只じゃすまさないって言われた。 その覚悟があるのか?って。 俺、即答した』 あのやるぉおおう!!リコに手ぇ出しやがって!!! 『女としてはダメダメなあたしだけど、 先輩の好きな料理これからたくさん練習します!』 リコが幸せならあたしも応援…… 「できるかぁ!あのやるぉう!マジでカチコミかけてやる!」 待望のCherryBlossom6巻……!ついに幕を開ける?? ☆2020,3/20Start☆ **************************************** ※未成年による、飲酒喫煙は法律で固く禁じられています。 尚、本作に登場する団体名、登場人物等は架空のもので、実在するものではありません。 「。・*・。。*・Cherry Blossom ・*・。。*・。」 シリーズを読み進めて応援してくださった皆様方!ありがとうございます♪ おかげさまでシリーズ第一巻は 4,700,000 PV 達成いたしました!!)               
Fahrenheit -華氏- Ⅱ
魅洛/著

総文字数/409,758

恋愛(オフィスラブ)605ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
華氏 水が凍る温度を32°、水が沸騰するのを212°、その間を180分割していることを指す 35.8℃(96.4°F) 「仕事してください、部長」 ひんやりと冷たい彼女の心と体を 36.5℃(97.7°F) 「するよ?君がキスしてくれたら」 俺の体温で溶かしたい。 二人きりのオフィスで何度も唇を重ねた。 (と言うか強引に奪った) 「愛してる。瑠華」 何度も彼女の名前を囁き、愛を語った。 それなのに 近すぎる距離は互いを傷つけ すれ違う想いはやがて距離をも遠のける。 やがて二人の間に生じる温度差。 すれ違った二つの想いの裏で、不穏な動きがうごめく。 二大勢力の派閥争いが、今始まろうとしている。 こんなにも…… 好きなのに。 何故君は こんなにも遠い 大人の危険なLove story. ********************************** Fahrenheit -華氏- の第二部です☆ ★2011,6/19 Start★
人魚のティアドロップ
魅洛/著

総文字数/118,548

恋愛(純愛)111ページ

ベリーズカフェラブストーリー大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
初恋だった。 気まぐれで、でも笑顔が無邪気で、少年のようでもありいつも私の先を歩いている大人でもある人。 『好きです』 『俺も好きだよ』 でも彼の中にはいつも言い知れぬ闇があった。 怒り、憎悪、嫉妬――― 『俺にもきれいなものが欲しかったんだ。 それが美海、お前だったんだよ』 私にとっても先輩はきれいなものでした。 あの日、あの場所ではじまった私の恋。 人魚のように、海深く潜るあなた。 きらきら光る水面に顔を出した瞬間、 あなたの眼に今度こそきれいなものだけが映るように 願うしかない。 輝かしく駆け抜けた青春の日々 時が経ち ―――故意か他意か 再会した二人の運命の歯車が再び動き出す。 ※完全なフィクションです。本作品に出てくる場所、事件は全て架空のものです。 尚、少し過激な性描写有り。苦手な方はご注意を。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop