あかいろのしずく
そうだったのです。
『好きな人と別れるには、どうしたらいいんですか?』
あの日も。
『別れる理由があるんですか?』
『実はないんです。わたしのわがままなので』
『ごめんね先生。また明日来るよ』
この日も。
『その怪我、どうしたんですか?』
『実はころんじゃったんですー、今日の行き道に』
この日も。
『友達はいないんですか?』
『いないよ』
『まあ、仕方ないんだけどね。わたしから行っても避けられちゃうし』
『どうしてですか?』
『先輩と付き合っているから』
この日も。
『好きな人と別れるには、どうしたらいいんですか?』
あの日も。
『別れる理由があるんですか?』
『実はないんです。わたしのわがままなので』
『ごめんね先生。また明日来るよ』
この日も。
『その怪我、どうしたんですか?』
『実はころんじゃったんですー、今日の行き道に』
この日も。
『友達はいないんですか?』
『いないよ』
『まあ、仕方ないんだけどね。わたしから行っても避けられちゃうし』
『どうしてですか?』
『先輩と付き合っているから』
この日も。