インスタント マリッジ~取り急ぎ結婚ということで~
その人は最初は普通に『かわいい彼女』だったのに、だんだん束縛が激しくなって、デート中に旦那さんが街で偶然女友達と会って挨拶しただけでその女友達を目の敵にしたり、頻繁に旦那さんのスマホをチェックしたり、同僚と飲みに行くと言えば浮気を疑って尾行したり、仕事が終わって帰宅すると自宅の前で待っていたり、しまいには仕事が終わる頃に旦那さんの会社の前で待っていたりするようになり、旦那さんは怖くなって半年くらいでその人と別れたそうだ。

「別れるって言ってもしばらくは付きまとわれたりして、警察に相談しようかと思うくらい怖かったらしいよ。だからなかなか別の人とは付き合えなかったんだって言ってた。最終的には会社に転勤願い出して引っ越しておさまったらしいけど、別れてから落ち着くまでに1年くらいかかったって。それからしばらくして私と知り合って、付き合って1年半で結婚したんだけど、元カノは旦那が結婚するって知って私に嫌がらせしに来たみたい」

別れてから3年経っても、元カノはまだ佐和ちゃんの旦那さんのことが好きだったんだろうか?

そんなに好きなら本人のところに行けばいいものを、その婚約者である佐和ちゃんのところに嫌がらせをしに行くなんて、執念深いにもほどがある。

< 627 / 732 >

この作品をシェア

pagetop