大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
だって歯も痛くないし、なら怖い思いしてわざわざ行くこともない。
第一、あんな変態ドS眼鏡のとことか、行きたいわけがない。
……マスク姿は確かにイケメンに見えたから、ちょっと惜しいことをしたな、とか思っていないとも。
うん。
変態ドS眼鏡のことなんて忘れかけていたころ。
……また、歯がずきずきと痛み出した。
うっ。
変態ドS眼鏡の言うとおりだった。
「文、人相悪いよ」
会社帰り。
駅近くのコーヒーショップに、千草に連行された。
「……ううっ」
「もしかして歯医者、ちゃんと行ってないの?」
千草に怒られたって、言い返せない。
だって事実、だし。
第一、あんな変態ドS眼鏡のとことか、行きたいわけがない。
……マスク姿は確かにイケメンに見えたから、ちょっと惜しいことをしたな、とか思っていないとも。
うん。
変態ドS眼鏡のことなんて忘れかけていたころ。
……また、歯がずきずきと痛み出した。
うっ。
変態ドS眼鏡の言うとおりだった。
「文、人相悪いよ」
会社帰り。
駅近くのコーヒーショップに、千草に連行された。
「……ううっ」
「もしかして歯医者、ちゃんと行ってないの?」
千草に怒られたって、言い返せない。
だって事実、だし。