姫と冷酷王子
「だって、高いじゃねぇか!これ何円だよ?450円!?2人で900円!?」
と冬李くん。
「「いいじゃん!負けたのが悪いんだよ〜!」」
とシンクロ。すごいなぁ。
「で、春は?」
「ふぇ?」
「お前何がいいわけ?」
「え、と…なんでもいい…よ…」
「…わかった」
「「…え?」」
私のなんでもいいに対して彼は何も言わずわかったと言ってくれた。それに他ふたりは驚いていたけれど…
そんなこんなで1日目が終了した。
と冬李くん。
「「いいじゃん!負けたのが悪いんだよ〜!」」
とシンクロ。すごいなぁ。
「で、春は?」
「ふぇ?」
「お前何がいいわけ?」
「え、と…なんでもいい…よ…」
「…わかった」
「「…え?」」
私のなんでもいいに対して彼は何も言わずわかったと言ってくれた。それに他ふたりは驚いていたけれど…
そんなこんなで1日目が終了した。