やっぱり君でした。
「めちゃくちゃかっこええなあ」
「そ、そやなあ」
「なあ美亜、何でそんな
泣きそうな顔してんの。」
そう言われた瞬間
涙がぶわぁっと出てしまった。
「美亜、帰ろか」
「そ、そやなあ」
「なあ美亜、何でそんな
泣きそうな顔してんの。」
そう言われた瞬間
涙がぶわぁっと出てしまった。
「美亜、帰ろか」