やっぱり君でした。
それから一週間経って、力也くんと
2人で話したとき
やっぱり私は颯くんが好きだという事を
伝えてお断りした。
「まあ、やと思っててんけどな(笑)
これからも友達として仲よーしてな!」
そう言ってくれた彼に私は救われた。
2人で話したとき
やっぱり私は颯くんが好きだという事を
伝えてお断りした。
「まあ、やと思っててんけどな(笑)
これからも友達として仲よーしてな!」
そう言ってくれた彼に私は救われた。