道案内のその後は


「お付き合いしてください」



ずっと貴方を見てきたはずなのに


私の特等席、隣の彼にこの胸の響きが届かないことを必死に願う。

柊さんの言葉を掻き消す力が無い自動販売機の稼働音ではどうしようも無いくらい、私の鼓動はなにもかも呑み込むかのように耳の奥で響く。

目の前に立つ『推し』は


私が知らなかった『推し』



「.....私(シュウ)くんのオタクだよ。」

「うん」

「迷惑かけちゃうかも」

「俺も我慢させてしまうこと多いと思います」

「方向音痴だし」

「そのおかげで出会えました」


















「......私で良いんですか」


絞り出した音に、柊さんが首を振る


「宮古さんが良いんです」








< 22 / 22 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

LOVE★ロック

総文字数/21,811

その他140ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋なんて 恋愛感情なんて いらない… でも 君が欲しい デレデレなイケメン男子と 不良バンドのボーカルクール女子の 性別逆に見える 可笑しな恋物語 内容修正! ちょっとは読みやすくなったかと思います(汗
悪者彼氏

総文字数/29,138

恋愛(その他)222ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の彼氏は 学園1 嫌われ者です でも 大好きです ☆。*゚。☆゚о゚。*。゚。★。゚* ありもしない噂を流され学年1の嫌われ者と 天然、不思議ちゃんが送る ほのぼの(!?)ラブストーリー スタート8月29日 ゴール11月29日 表紙と中身全然違くね!? by作者
十音と沙月の涙

総文字数/4,471

その他41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君は私に 希望をくれた *゚・。゚*。・。゚*゚。・* どうも 炉々夜です とりあえず短編なので最後まで読んでもらえると嬉しいです 大宮心愛様が レビューを書いてくださいました! ありがとうございます!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop