100年後も、君の代わりになんてなれない
あとがき


はじめまして。氷高 ノアです。

しっかりとひっくり返せていたでしょうか……。
よろしければ感想を書いて頂けると……大変嬉しいです。

突然ですが、皆さんには「夢」がありますか?
もしくは既に叶えていますか?

まだ夢がない方も、希衣のように気付かぬうちに夢を追いかけているなんてこともあるかもしれません。

その夢を追うようになったきっかけは何でしょうか。
私は、もう一度初心に戻ることも大切だと思います。

そして、その夢を全力で追いかけることができるのは自分だけだと、自信を持って堂々と目指してください。

現実はそれほど甘くはなく、諦めてしまった夢もあるかもしれません。

ですが、あなたはあなたです。他の誰にだってなることはできません。
一度きりの人生です。死んでしまえば、何もできません。

たとえ、叶えることができなくても、その夢と何らかの関わりを断つことはしないでほしいと願っています。


最後に。
皆様、最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
また別の作品でもお会い出来ることを、楽しみにしています。



2019.7.18.氷高 ノア

< 53 / 53 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君が選ぶやり直し

総文字数/16,457

青春・友情6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 可愛い可愛い私たちの赤ちゃん。  あなたはどんな大人になるのかな。  どんな人になっても、いつだってあなたは私の可愛い子どもよ。  あなたのためなら、何だってするわ。  幸せを届けてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。  何があっても、私があなたを守るからね。 START▷▶︎▷2023.07.29.
仕事好きな狂人

総文字数/7,468

その他4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世の中には、仕事が辛くて、苦しくて、毎日重たい足を引きずりながら仕事に向かう人で溢れている。 あちらから聞こえるのは上司の愚痴。 こちらから聞こえるのは悲痛な叫び。 社会に出たが最後、操り人形のように動き、金を稼いで生きるためだけに働くのだ。 私もそう思っていた。 だからこそ、私は私が怖かった。 そして、狂った思いを、誰にも言えなくて、ずっと一人で苦しんでいた。 START▷▶︎▷2023.07.23
過去のエアラブ集33作

総文字数/14,744

恋愛(純愛)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こちらはエアラブ終了に当たって、これまで作者が書いたエアラブを記録も兼ねて移行したSSとなります。 ♡は当時頂いた、きゅんの数です。 作者の自己都合の記録用として残しておきます。 後半になるにつれて作者も時を経て成長していますので、♡の数が多いものもあります。 純愛もの、他作品の宣伝や裏話関連、失恋ものなど、様々あるので、ぜひお好きなお話を見つけてコメントして頂けると幸いです。 それでは……お楽しみください!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop