モンスターハンタールチフェル
 そしてアレック、ルチナ、シックルにレインは、一晩を竜車の中で過ごして次の日に村に到着したのだった。



 朝方、宿屋に集まって、4人はそれぞれの狩りについて話し合った。



 中でも、レインがハンターとなった事にはアレックとルチナは声を合わせて驚いた。



 さすがに2人とも、レインがハンターになるとは夢にも思わなかったらしい。



 確かに、あのモンスター嫌いを見せられたら誰でもそう思うだろう。



 こうして、この村にハンターが4人も集まり、段々と活気あふれる村に早変わりしていったのだった。



 そうして、レインのハンターになったお祝いのパーティを青い空の下、村のみんなで夜まで楽しんだ。

 村の中央に集まって踊りや曲芸などまるでお祭り気分で愉快だった。

 特に出てきた料理は半端ない。

 とても豪華で全部平らげるにはこの村の人数、約二十人では無理ではと言う程の量。

 なのだが、どうにかシックルのおかげで最後の一口までかたずける事が出来たと言えよう。
< 129 / 645 >

この作品をシェア

pagetop