お砂糖たっぷりでお願いします!
あとがき

こんにちは!
久しぶりですねー、新作を完結できたの。


ちなみに今回のかわいいタイトルは、弓削 あずきさまにもらいました!


タイトルをもらったのも始めてですし、まさかこんなにかわいい名前をもらえるなんて、と舞い上がってしまいました(笑)


けれど、以前わたしが書いた『甘いピンク色の心』と似たようなものになってしまいました。あずきちゃん、ごめんなさい。


今回の話は、かなり短かったですね。本来は、20ページ以上行くところだったんですけど、あまり長くするときりがないため、10ページも行かない形になりました。


それでは、また次回の作品で!
ここまで読んでくださりありがとうございました!


2019.12.21 苺谷 咲乃
< 8 / 8 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

お姫様、俺とイチャつく時間ですよ?

総文字数/3,775

恋愛(純愛)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わたし達は、小さい頃からどんな時も一緒の、どこにでもいる幼なじみ。 ……のはずだった。 穂波 茉莉花 ほなみ まりか × 瀬川 陽向 せがわ ひなた 「茉莉花は、俺の“姫”だろ?」
俺が、好きになっちゃダメ?

総文字数/60,951

恋愛(純愛)126ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
闇色。 わたしの世界は、いつだって色がなかった。 そんな世界を 彩ってくれたのは 毛利 雫 もうり しずく × 木嶋 圭志 きしま けいし 「俺が、好きになっちゃダメ?」 その言葉を伝えてくれた あなたでした。
キミの言葉で、人生に光が灯りました。

総文字数/15,450

恋愛(その他)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
水菓子 花 みずかし はな × 税所 陽介 さいしょ ようすけ

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop