逃げる彼女に甘い彼 ~my sweetheart~
あとがき
どうにか無事に書き終えました。

二作目はオフィスラブですが、オフィスでの出来事は少なかったと思います。

逃げては捕まえる蓮さんの頑張り、結果ハッピーエンドで良かったです。

途中、もっとドロドロの悲しいお話になりかけましたが、軌道修正して
この結論です。

おぼっちゃま、お嬢様にも色んな大変なことがあるものだと描けたかな。
二人を取り巻く優しい人達があってこその二人。
優しさが伝わればと思います。


途中、華道の師匠が出てきたの気づいてもらえましたか?
微妙に前作の登場人物が。

今回は兄や姉たちのキャラが好きです。
三兄弟の飲み会でいじられる蓮さんはイケメンとは程遠いのがお気に入りです。

いつか、また登場したらいいなと思っています。


誤字脱字、内容等、色々ご意見あるかと思いますが気軽に楽しんでいただけると
うれしいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

2020.1.22

時のうさぎ
< 213 / 213 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:541

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

溺愛男と愛され女のその後

総文字数/2,349

恋愛(ラブコメ)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「溺愛男と恋愛初心女の恋を惑わせる」番外編 玲奈と亮のその後。 相変わらずの二人。 幸せのおすそ分け短編です。 多くの方に読んでいただいてびっくり嬉しいです。 少しだけ二人の甘々を楽しんでいただければ…。 God Jul(メリークリスマス) 2019. 12. 24
溺愛男は恋愛初心女の恋を惑わせる

総文字数/126,610

恋愛(ラブコメ)280ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いわゆる才女 24歳 独身 職業 医師 見た目出来る可愛い美女、中身は天然鈍感娘、恋愛初心者。 いわゆる高スペック男 29歳 独身 職業 医師 見た目出来るイケメン男 中身は仕事人間、恋愛淡白。 仕事は完璧なのに、恋愛に関しては不器用。 そんな二人の真剣恋愛。 どうなるこの二人。 ※女目線、男目線で交互に物語が進みます。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop