鬼の目にも慕情

ここまでお読みいただきありがとうございます。
続きは1週間以内に更新予定です。

かんたん感想いただけると、執筆の励みになります!
今後ともよろしくお願いします!

最終更新日 2020年3月14日
< 125 / 125 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

緊急逮捕-独占欲からの逃亡ー
柑藍/著

総文字数/81,690

恋愛(ラブコメ)248ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘いもの好きの平凡な女子大生 藤田莉子 職権乱用が日常の警察官 蒼井楓馬 ある日 覚えのない罪で手錠をかけられた莉子 「何の容疑で逮捕なんですか! 拉致監禁よ!どうかしてる!」 「はーい、俺の心を傷つけた現行犯で緊急逮捕」 連行された先は、蒼井家の屋敷 そこで待ち構えていたのは、新婚生活? 「あんたが結婚相手で良かったよ」 「私は良くないですよ?」 強行突破で始まった2人の暮らし 日に日に激しさを増す 結婚をめぐる2人の攻防戦 「言ったろ。 ムカついてんの。殺してやりたいくらいに」 独占欲にかられた危険な警察官は 今夜も手錠片手にパトロール中。 ----------------------- 読んでいただきありがとうございます! 多くの方に閲覧していただいているようで、嬉しい限りです。
第二秘書は恋に盲目
柑藍/著

総文字数/110,416

恋愛(純愛)334ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キャリアアップへ猪突猛進! 有名ホテルの敏腕社長に仕える 新米秘書、笠原千歳(カサハラ チトセ)25歳 手術の腕と自信たっぷりな態度は一級品 白衣に隠すは色気とSっ気 医学界の異端児、須藤孝宏(スドウ タカヒロ)28歳 入院ていた病院を夜中に脱走した千歳。 須藤には二度と会わないと思っていたが ある日実家に帰ると須藤の姿が…。 そして始まるドタバタで時々甘い翻弄が 仕事一筋の千歳の心を乱しゆく。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー たくさんの方が本棚に置いてくれているようで 嬉しくてたまりません! 読んでくださった皆さん 本当にありがとうございます。 新作『対立相手が婚約者。それって何かの冗談ですか?』が完結しました。 よければ読んでみてください! 上の“柑藍”のボタンから作品一覧を見れます。
対立相手が婚約者。それって何かの冗談ですか?
柑藍/著

総文字数/79,604

恋愛(純愛)157ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ランキング入り!ありがとうございます! --------------------- 家族で経営する交流館の職員 和歌が大好きで気づけば平安時代にトリップ 小関恵巳 × この若さで異例の博物館の館長 優しさ8割、強引さ2割 宮崎拡樹 数年前に交流館の近くにできたのは博物館 客は取られ、大きなダメージを受けていた 経営の危機にまで追い込まれ立て直しに全力を賭ける小関家 そんなときに、持ち上がった 拡樹との婚約話 全ての元凶との婚約なんて信じがたい恵巳と 結婚にしか目が向いていない拡樹 「僕らの時間を邪魔していい権利は 誰にもありません」 「出来ることなら、 恵巳さんをうちに閉じ込めたいくらいです」 行き過ぎた愛も、甘い嫉妬も ひたすら恵巳の心を乱していく

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop