俺様な美容師に出会うまで

元カレと会ってるの?

職場では挨拶を交わしたよ
プライベートでは会ってないよ

良かったなって返信がきた


話せてよかったなってこと?

気まずくないよ

それに対して?

それとも嫉妬なのだろうか

なんでそんな事聞いてきたんだろう


< 200 / 268 >

この作品をシェア

pagetop