呟くのは宣伝だけじゃありません!~恋も仕事もTwitterで!?~
そのことはプロフにも書いてあるんだけどね。
それでもたまに、こうやってリプしてくれる人がいる。
嬉しいし、そのうちちゃんとお返事できるように変えたい。

【10kmひたすら歩いて……】

【歩いて……】

【歩いて……】

途中で撮った画像を適宜貼り付ける。
本当はSMOOTHさんとミツミさんが会の趣旨に反して買い食いしていただとか、サガさんに可愛がられただとか、三阪屋さんがすぐへばっちゃっただとか呟きたいけど、赤字削除だから。

【ゴール!
一万五千歩ほど歩きました!! これで少しはお正月太り、解消されたかな】

【企画してくださったミツミさん、一緒に参加したSMOOTHさん、サガさん、三阪屋さん、お世話になりました!】

「……で、終わり、と」

昨日の時点では呟くこと自体が却下、だったのだ。
これだけ呟けただけでもとりあえず満足だ。
滝島さん効果も大きいけど。

昨日、報告書に滝島さんからもらったアドバイスどおり書いておいたのだ。
他企業が我が社の名前を呟いてくださっているのに、我が社だけなにもしないのは関係悪化ならまだしも、悪い印象を他の企業にも植え付けかねない、って。
そしたら手のひら返して許可が下りた。
それでも削除は食らったけどね。

「あっ」

付いたリプについつい顔が綻ぶ。

【カイザージムちゃん、お疲れー。
またご一緒しましょうね】

ううっ、サガさん、誘ってくれてるー。
嬉しい!

【カイザージムさん、お疲れ様です。
今度は僕もお団子食べたいよー】

三阪屋さんはその前にそのお腹、どうにかしないとまたミツミさんにいじめられるよ?

【お疲れ様でした。
筋肉痛とか大丈夫でしたか?】

SMOOTHさんはなんか、相変わらずイケメンというか。

【カイザージムさん、お疲れ様でした。
しっかり運動になったならよかったです】
< 55 / 279 >

この作品をシェア

pagetop