【女の事件】白紙委任
第11話
11月27日の深夜11時50分頃に、破滅級の災いが稲荷小路のマージャン店で発生した。

まさゆきは、男3人のグループと一緒にかけマージャンをしていた。

まさゆきは、男のひとりからまさゆきがスーアンコタンキーダイサンゲンを出したのでイカサマをしたと怒って、ドスを出してイカクした。

まさゆきは、男たちと店内でもめ事を起こした。

そこへ、店舗の正面玄関が大きく壊れた。

宮城県警の捜査1課の刑事たちが足音を立ててなだれこんだ。

「オラオドレら!!動くな!!マージャントバクの容疑で全員逮捕だ!!」

この時、店内にいた客全員が大パニックを起こして逃げ出した。

まさゆきは、男3人のグループと逃げる途中で行方不明になった。

まさゆきは、マージャントバクやレイプ殺人などの容疑で全国に特別手配された。

事件の翌日、しほはノウコウソクで病院に入院した。

まさはるは、せっかく会社からばってきされたビッグプロジェクトのチームから外された後、取り引き先の会社へ出向となった。

まさゆきの実家では、この後もよくないことばかりがつづいてゆく。

まさゆきがその後どのようになったのかについては知るよしもなかった。

【おわり】
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
『コンカツなんかやめてやる!!』 『パートナーなんかいらない!!』 そのようになった最大の元凶は何かを問う激辛ヒューマンドラマです。
大河ドラマ・乳房星(たらちねぼし)

総文字数/2,069,946

その他1,000ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
エロティックあり歌あり涙ありアウトローあり… そして時には笑いありのありえない人生の総合ヒューマンドラマです。 『イーエブリスタ』『ベリーズカフェ』『アルファポリス』『カクヨム』の4サイトで同時公開… キーワード 『海外事業経営者』 『オルドビス』 『恋愛結婚』 『出産育児』 『思い出の歌謡曲』 『涙・号泣』 『アウトロー』 『ヨーロッパ』 『アメリカ合衆国』 『カナダ』 『オセアニア』 『東南アジア』 『インドブータン』 『中央アジア』 『トルコ』 『モンゴル』 『韓国』 『沖縄』 『西日本』

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop