私達の出会いは運命。
──あとがき──

はじめまして、☆TOUKA☆です。
初めての小説が絵本になってしまいました···。
しかも2ページは少なすぎですね···すみません💦💦

急激に描いたものなので起承転結ができてないと思いますが、大目にみてくださると嬉しく思います。

まだまだ未熟者ですが、密かに頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
< 3 / 3 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

桜姫は花と共に散る

総文字数/6,566

絵本・童話14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕はきっと、この恋を忘れる事はないだろう。 桜が咲いたと共に出逢い、桜と共に散っていった君の事を──永遠に。 妖精に恋した高校生 宮野湊大─Miyano Souta─ × 桜を守る妖精 ハナ 桜が散り始めた頃、君は桜の木に手を添えて悲しそうに微笑み、零した。 「この桜の木はね、もう永くないの」 君は言ったんだ。桜が完全に散った時、君自身も消えてしまう事。 それでもきっと、君は僕の心の中で生きていくだろう。 『湊大、大好き』 ──僕は愛してるよ、ハナ
完璧王子の裏の顔。

総文字数/53,129

恋愛(学園)165ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
憧れの高校生活! 初めての事だらけだけど楽しんでいたのに···! 「お前、今日から俺の奴隷な」 とんでもない奴に捕まってしまった! 強気な天然美少女 高橋愛深─Takahashi Narumi × 裏表の激しい溺愛王子 篠原銀河─Shinohara Ginga 「お前アホだな」 「それぐらい自分でやれよ」 いつも冷たいくせに。 「お前、可愛いとこあんだな」 「ん、いいこいいこ」 時々優しくなるのはなぜ? 「好きだ···」 「離すわけねぇだろ···俺の隣にいろよ」 「一生かけて愛してやる──覚悟しろよ?」 王子様の溺愛に叶いそうもありません。 ただ今内容を修正中です、ご了承願います…💦💦
松姫様からの贈り物

総文字数/33,584

恋愛(その他)110ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は人見知りで、バカで、ドジで、気になる子にも気持ちを伝えられない、弱い子。 だけど、あなたに出逢って私は変われた。 ­­ ❀。。 ­­--。。❀­­--。。❀­­--。。❀­­--。。❀­­--。。❀­­-- 人見知りしちゃう天然美女 竹内結愛──Takeuchi Yua── × 武田信玄の愛娘 しっかりしたお姉さんキャラ 松姫──Matuhime── 。。❀­­--。。❀­­--。。❀­­--。。­­❀­­--。。❀­­--。。❀­­-- あなたが恋をする事の素晴らしさや、楽しみを教えてくれた。 ──あなたに逢えて、良かった。 戦国時代を舞台に描く、二人のそれぞれの恋と友情の物語。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop