Sweet Continue
<作者よりご挨拶>

初めましての方も、以前より覗きに来てくださっている方も

お立ち寄りくださってありがとうございます。


Limited -loverの続きをどうしても書きたくて、季節外れのバレンタインのお話をアップしてしまいました。

あの1週間の後だから…その後のイベントとしては、バレンタインかしら?となりまして。


こちらのお話では章ごとのある程度まとまりあるエピソードを繋げて、宮本さんと麻衣のその後を今後も描いていけたらと思っています。

更新がゆっくりになるかもしれませんが、良かったら、思い出した際には覗きに来てくださったら嬉しいです。
そして、お気に召した際には、ぜひ、『感想ノート』に書き込みしてくださったら嬉しいです^^

目標は…結婚かしら。新婚生活も描いたら楽しい?と今からワクワクしている星乃ですが、今後とも、よろしくお願いいたします。

では、また次回の更新で!
ここまで読んでくださった皆様にありがとうございますを込めて。


星乃さゆ
< 8 / 8 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:17

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ヤワラカセカイ

総文字数/150,471

恋愛(ラブコメ)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
覗いていただきありがとうございます。 こちらは、『第8回noicomiマンガシナリオ大賞』出品作品になります。 大学生の先輩との初めての恋を描いたストーリー。 何となく不器用な二人を取り巻く、甘く、時にはドタバタ、だけどどこか温かい、そんなヤワラカな世界になります。 よろしくお願いします。
星が綺麗ですね。

総文字数/31,015

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
覗いていただきありがとうございます。先輩後輩のオフィスラブのお話です。短いお話になりますが、お読みいただけたら嬉しいです。 こちらは、『創刊記念!ベリーズ文庫withコンテスト』に参加させていただいております。
結婚ノすゝめ

総文字数/75,377

恋愛(純愛)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界的ウェブデザイナー田宮 凪斗      × 借金を抱えた八百屋の一人娘(現在はサラリーマン中)橘 美花 借金のカタに悪徳不動産屋の倅との結婚を迫れる美花は、土壇場で逃げ出した。 追手に追い詰められそうになった時、出会った田宮凪斗。 「お前の抱えてる借金俺が全部払ってやるから。その代わり、俺と結婚しろ。」 どちらにしても、愛の無い契約結婚……だったはずなのに?! 契約結婚から始まる、ほのぼの溺愛ラブストーリーです。 ※申し訳ありません。美花の会社名を修正しました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop