私に恋する可能性




「祐飛、祐飛!部活は?」


ぐんぐんと進む祐飛の背中に声をかける


「終わった」


「ちょ、落ち着きなよ祐飛」


「…」


うぶっ!


急に止まった祐飛の背中にぶつかる


「ちょっと…」


「水菜って俺のこと好きなの?」


…は、はぁ!?


「な、何言ってんの?」


「フラれて弱ってる男に近づくとか危機感なさすぎじゃない?もっと考えて行動してよ
弱みに漬け込みたいの?惚れられたらどうするんけ?」


普段穏便な祐飛が早口にまくし立てる


ちょ、え、本当に何?


「水菜ってさ、本当に俺のこと好きなの?」


だ、だからその質問何?


「なんかいつも俺ばっかじゃない?嫉妬するのも、求めるのも、全部」


し、っと?って、は?


「いくら幼馴染でもたまには言葉にしてくれなきゃ…わからないよ」





素直って難しい


…ひなたリスペクト


「祐飛」


ぎこちない動きで幼なじみを抱きしめる


「…すきだよ」


多分

祐飛が思っているよりもずっと


「水菜」


「わかりづらくてごめんね。でも、私ちゃんと祐飛が好きだから」


う…て、照れるぞこれ

なんでこんなこと言わなきゃダメなの

でも…言う時は言うし


ひなたに説教してばっかじゃないんだから


「水菜」


背中に回る祐飛の手


「ごめん。俺自分で思ってるよりも水菜の事が好きみたいだから」


ぎゅうと圧がかかる


「わかってるよ」


「独占欲強いから」


「わかってる」


「たまには不安になるから」


「知ってるよ。幼馴染みなんだから」


…何年の付き合いだと思ってんだか


「そっか。そうだね」




もしかしたら私たちが恋に落ちるの確率は


最初から100%だったのかもね


< 270 / 270 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:195

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

アブナイ三角関係

総文字数/131,496

恋愛(ラブコメ)271ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
実に荒唐無稽な話ですが 本当に己の本心でさえ 見失うことがあるらしいのです。 (泣) 王子様みたいなあの人と むかつくあの人。 私の恋のお相手は 一体どなたなんでしょうか。 夢に見た三角関係とはちょっと… いやだいぶ違う。 溺愛不可避の三角関係。 あっちもこっちも 逃げ道なんてありません。 前代未聞のお馬鹿達による 全力爆走超ラブコメディ! 【アブナイ三角関係】 ※野坂ワールド全開 鬱陶しいくらいテンション高いです。 油断すると胃もたれします。 寒暖差で風邪をひかないように。
いつどこで誰が何をした

総文字数/260,766

ホラー・オカルト334ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ーーー ルール あなたのクラスに転送します。 21時にメッセージを送信します。 24時までに内容に答えて このトークルームに返信してください。 ※無効内容があります。 今回の文: 「いつ・どこで・誰が・何をした」 あなたの内容 「  」 ーーー 1年3組 計34人 ※グロ要素あり。
偽恋人の恋愛事情

総文字数/142,004

恋愛(学園)296ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生真面目生徒会長 城木雪音 と 学校一のクール君 鈴本楓 は 誰もが憧れる理想の美男美女カップルです。 表向きは。 「…偽の恋人…ですか?」 「うん」 学校イチ物静かなイケメンと噂の 彼の提案は突拍子のないものだった 仮面夫婦ならぬ、仮面恋人…? 利害の一致ということで始まった このぶっ飛んだ関係 偽物の恋人 から、はじまる、思いもしない 恋の話 2023 4〜

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop