幼恋。
後書き




初めまして、この作品を呼んでくださってありがとうございます。



重く辛い話でした。
自分も重く辛くなりながら辞めようかと何度か思いながら描きました。



何かと闇のある話が好きなので…つい…。



実は最後はバッドエンドで終わるのも考えたのですが、それだとおりはに救いが無さすぎると思ってハッピーエンドに変えました。





共依存。



おりはと椛はきっとそうなんですね。




でも共依存でも幸せになってくれたらいいなと思います。




とにかくようやく終わりました。はい。




冷たいコメントが怖くてコメント欄作れなかったのですが出来上がったので解放しておきます。



どうかコメントの際は優しめで。。。
冷たいコメントはどうか心の内に留めてください。。。




後味は悪い話だったかもしれませんが
私はこんな終わり方も、こんなくらい話もありだと思います。


そう思うことにします。





では長くなりましたが、これからもこの作品のみんなが幸せでありますように…。





そして読者の皆様もいつかまたどこかでお会い出来ることがありましたら、よろしくお願いいたします。





この度は本当にご愛読ありがとうございました。




椎名-Shiia-





< 266 / 266 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

先輩といろどる恋。˚✩
ちゃま/著

総文字数/98,325

恋愛(純愛)148ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
衝撃的な一目惚れをした。 それはある日突然訪れて、私の見る世界を一気に色とりどりで美しい世界に変えた。 たかが恋でそうなるなんておかしい?? ううん、そんなわけない。 だってこんなにも素敵な先輩なんだもん! 。˚✩ 七海 風子-Nanami Fuuko- 「貴方に恋をしました!」 花吹 凪桜-Hanabuki Nagisa- 「一目惚れとか、それ勘違いだから」 和泉 心遥-Izumi Koharu- 守屋 瑠璃佳-Moriya Rurika- 皆戸 透斗-Minato Touto- 山田 大我-Yamada Taiga- 。˚✩ 貴方を私色に染めたい? 私を貴方色に染めたい? 私はどんな色にでも染まるよ! だから私を好きになってください先輩っ!! ―――仲良し3人組のそれぞれ違う恋愛はどうなるの??
灼けるような恋の先。
ちゃま/著

総文字数/125,223

恋愛(純愛)199ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
灼けるような恋をしたことがある人はどれくらいいるのだろう?? 好き、でも灼ける程ではない。 私はそんな恋しかしたこと無かったんだ。 あなたに逢うまでは───── ✩.*˚ 睦月 菫-Muthuki Sumire- 弥生 晄-Yayoi Hikaru- 卯月 灯-Uduki Tomoru- ✩.*˚ あなたと夢見た未来 あなたを愛した未来 私にはどれも初めてで幸せでずっと続くと思っていたの。 貴方は陽炎のようで幻のような人だったね。 それでも、何があっても生きている限り時間は回るからちゃんと前を向いて生きていくしかないんだ┄┄┄┄
18歳で父になった。
ちゃま/著

総文字数/130,034

恋愛(キケン・ダーク)187ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人生何があるかわからない。 そう、痛感したのは18歳。 それまで俺は大好きな バスケ 友達 勉強 この3つのことばかりしていて、あまりほかのことに興味がなかった。 そんな俺が18歳で父親になって それから色んな挫折を繰り返してしまう。 1度折れるとどんどん色んな物が崩れてしまうのは、自分の弱さからなのか…? 「いつだって誇れる父親になりたいんだ」 恋愛に興味がなかった 高野 紫苑-Takano Sion- 小悪魔女子 綾瀬 柚子-Ayase Yuzu- 女や恋愛に興味のなかった俺が 恋愛で変わっていく。 そんなお話し。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop